SSブログ

北の大地はロマンがいっぱい(キハ150編) [ 車輌ネタ(Nゲージ)-気動車]

・・・というわけで、今回もついつい飛びついてしまいました。

GREENMAX JR北海道キハ150形0番代 函館本線 2両編成セット
GM_DC150_20200614_001.jpg

GM_DC150_20200614_002.jpg

実は今回発売されたキハ150、生産数がかなり絞られたのか、ほとんどのお店で予約販売のみとなっており・・・・
普段通りタカをくくって予約せずにいたので、かなり入手に苦労しました(汗)
今後は、本当に欲しい車両(特にGREENMAX 製品)はきちんと予約して購入することにします(猛反省)

GM_DC150_20200614_003.jpg
GM_DC150_20200614_004.jpg

まぁ、出来映えはそこそこ高いので、どっちかといえば満足していますが、GMのクソ独自仕様故に色々と迷要素なども残っており・・・

GM_DC150_20200614_005.jpg

・・・そこらへんは次回以降、気に入らないところをカスタマイズしていきます。

作る楽しみ・・・・

(つづく)

↓もしよろしかったら、クリックをば・・・↓

鉄道コム



↓ついでに、こちらとこちらも・・・↓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。