SSブログ

神奈川(相模原)を代表する車両? ~MODEMO キハ30~ (その4) [車輌改造ネタ(Nゲージ)-気動車]

先週末のクラブの走行会の余韻に浸りながら・・・
まぁ、また今月末に予定されてるんですがね。

src-club_20220410_001.jpg


・・・というわけで、今回でキハ30は最終回です。
modemo_DC30_20220324_001.jpg

modemo_DC30_20220324_002.jpg


正面の車番と検査表記は、レボリューションファクトリー 6868 キハ30 インレタ 八王子をつぎはぎして使用。

実は車番に関しては、他社の製品(しかも正面用と側面用がセットになったやつ)があるらしいのですが、軒並み在庫切れで、いつ再販されるかも不明・・・
なので比較的入手しやすいものを使用しました。
なので残念ながら、車体側面は貼っていません。

行先方向幕は鳳車輛製造 241 国電用方向幕(ガミ線)を使用。

modemo_DC30_20220327_003.jpg


・・・というわけで、よくクラブの走行会では、このように他メンバー様の車庫線モジュールの1線をお借りして、ちゃっかり展示させてもらっております。
だって、MODEMOの古い動力、あまりにも走りが悪いんだもん・・・

多分まともに走らせるためには、別途KATOかTOMIXのM車を同じように塗り替える必要があるかと。。。(※いまのところ、予定は未定・・・)

いじょ。

↓もしよろしかったら、クリックをば・・・↓

鉄道コム



↓ついでに、こちらとこちらも・・・↓


↓さらにこちらもお願いします↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。