SSブログ

自社内では歓迎されたが、乗り入れ先で嫌われた不運な車輛(GM 東武 30000系)(その1) [車輌ネタ(Nゲージ)-電車]

休日のショッピングモールの駐車場。

昨今はこちらの想定をはるかに外れた、危険な動きをするで車あふれていていて、なんであんなに気が抜けないのでしょうかね?
頼むから、方向指定されている通路を逆走するとか、左折時のあおりハンドルとか、対面通路のコーナ通過時に内側から車線またいでくるのとか、マジやめて!!!!![むかっ(怒り)]
・・・てか大きな事故しないうちに、まじめに鍛錬(練習)せい(怒)[パンチ]
(しかも妙齢の女性ならまだしも、年齢的にもかなり経験重ねてるはずのおっさんとか・・・)

まぁ愚痴はこれくらいにして、昨年末入線なのでちょっと古いネタですが、今頃投入。

GM 東武30000系(地下鉄直通編成・行先点灯)基本増結
GM_EC_TOBU30000_2021223_001.jpg
GM_EC_TOBU30000_2021223_002.jpgGM_EC_TOBU30000_2021223_003.jpg

半直仕様とやらで去年の春すぎから予算を確保(積み立て)を行い、久しぶりにドーンと散財。
たまっていたポイントを放出したりと、散々やりくりしましたが、それでもしばらくは金欠になるという、とてもお財布に厳しい値段設定でした・・・・[バッド(下向き矢印)]

さらにその値段設定&クオリティでも、造る(カスタマイズする)余地を残してくるというトラップをGMは仕掛けてくるのでありまして・・・

GM_EC_TOBU30000_2021223_009.jpg

(続く)

↓もしよろしかったら、クリックをば・・・↓

鉄道コム



↓ついでに、こちらとこちらも・・・↓


↓さらにこちらもお願いします↓

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。