KATO 密連カプラー#2用の連結器カバー [車輌改造ネタ(Nゲージ)-気動車]
忙しくて時間がないので、旧BLOGで書いた過去ログの内容をば・・・
KATOの新方式の密着連結器に試しに交換してみる ~キハ201編~
KATOの新方式の密着連結器に試しに交換してみる(その2)~キハ201編~
KATOの新方式の密着連結器に試しに交換してみる(その3)~連結器カバー加工編~
ちなみにこの加工記事を書いたのが、2016年8月29日。3年近く経ちますが、未だに新密連カプラー(密連カプラー #2)に装着可能な連結器カバーは製品化&発売されておらず、連結器カバー装備タイプの車両は旧規格のものをダミーカプラーに被せたり、連結器カバータイプのダミーカプラーを装着したり、酷いものだと初めっからその部分は何も装着しない仕様でお茶を濁し続けてる始末。
KATOさん、やる気ないのもいい加減にしろ(怒)
KATOの新方式の密着連結器に試しに交換してみる ~キハ201編~
KATOの新方式の密着連結器に試しに交換してみる(その2)~キハ201編~
KATOの新方式の密着連結器に試しに交換してみる(その3)~連結器カバー加工編~
ちなみにこの加工記事を書いたのが、2016年8月29日。3年近く経ちますが、未だに新密連カプラー(密連カプラー #2)に装着可能な連結器カバーは製品化&発売されておらず、連結器カバー装備タイプの車両は旧規格のものをダミーカプラーに被せたり、連結器カバータイプのダミーカプラーを装着したり、酷いものだと初めっからその部分は何も装着しない仕様でお茶を濁し続けてる始末。
KATOさん、やる気ないのもいい加減にしろ(怒)
↓もしよろしかったら、クリックをば・・・↓
↓ついでに、こちらとこちらも・・・↓
コメント 0